わん to journey

~ 白柴のゆったり旅 ~

買ってよかったもの(飼い主編)

 

 

こんにちは!

白柴のおこめの飼い主です🐕

 

 

 

 

今日は!

おこめを迎えてから、買ってよかった!

と、実感したものを3つ紹介します!

 

 

 

この時期の必須アイテムも準備しました‪︎‬‪︎☺︎

f:id:shiroi_okome:20200723001210j:image

(ブラッシングしてほっそりナイスボディー)

 

 

 

 

 

🍚買ってよかったもの①🍚

 

BOS うんちが臭わない袋 Sサイズ

 この商品のすごいところは

消臭ではなく、防臭なこと!

 

 

 

有名なので使ったことある人もいると思いますが

これ!本当に!すごいんです!

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい臭い

うんちっち臭も瞬殺で消えます!

 

 

わたしの家では、厚手のペットシート

写真のように折りたたみ2枚ほどいれてポイッ!

f:id:shiroi_okome:20200723105552j:image

 散歩時の持ち歩きにも重宝しそう〜🐾

 

 

 

 

楽天の方が少し安く掲載されていました! ↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

🍚買ってよかったもの②🍚

 

遠隔カメラ TP-LINK

 【Amazon Alexa 認定取得】 TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ 夜間撮影 相互音声会話 動作検知 スマホ通知 Tapo C200 3年保証

 

 安心安全の遠隔カメラ!

これがなきゃ不安で外に出られません(T_T)

 

 

 

 

 

おこめの様子 ↓↓↓

お昼

f:id:shiroi_okome:20200723000904j:image

f:id:shiroi_okome:20200723000847j:image

 

 

買ってよかったと思える点は

・夜間撮影(部屋が真っ暗)でも鮮明に見える

・首振り機能で、広い角度で確認できる

・画質がいい(アップにしても綺麗)

・設定が簡単

・小さいのでインテリアの邪魔にならない

etc... 

 

 

 

 

 

 

他にも、わんちゃんが動いたりしたら

動作検知機能などもありますが

おこめは動き回るので、設定解除してます(笑)

 

 

 

遠隔で、声もかけれて反応してくれます

f:id:shiroi_okome:20200723001549j:image

(マッマの声がするぞ?)

 

  こちらは、Amazon限定の商品です!

(朗報:セール中で安くなっていました)

 

 

 

 

 

 

 

🍚買ってよかったもの③🍚

 

空気清浄機&脱臭機  SUWAIGE

 空気清浄機 脱臭機 集塵 除菌 花粉 ホコリ マイナスイオン 18畳対応 ナイトライト 夜間モード 静音設計 小型空気清浄機 トイレ脱臭 省エネ HEPAフィルター ホワイト(非医療機器)

 

 はい、これ〜〜〜〜〜!!!

倍の値段を出してでも

買ってよかったと、言える品物でした!

 

 

 

 

 

今の時期、じめっとした空気とともに香る、

おこめの臭い。。。

f:id:shiroi_okome:20200723002219j:image

(なにか?)

 

 

 

 

 

この小さで!

 

この無音さで!

 

 

 

本当にさっぱり!

臭い匂いがなくなりました〜!

 

 

 

 

鼻炎のわたしは、更に

・花粉除去

・ハウスホコリ

 

も、実感できて大喜びです(号泣)

 

 

空気清浄機脱臭機 として

我が家には、なくてはならないものになりました!

 

 

 

こちらもAmazon限定の商品です!

 

 

 

 

 

 

🍚おさらいタイム🍚

 

①  うんちが臭わない袋 Sサイズ

②  遠隔カメラ TP-LINK

③  脱臭機  SUWAIGE

 

 

 

3つとも買って後悔は、絶対にないので

ぜひ皆様もお試しください〜‪︎‬‪︎☺︎

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍚🐾

 

 

では、また次回をお楽しみに!

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Twitte:

https://twitter.com/_shiroi_okome_

Instagram

https://instagram.com/_shiroi_okome_?igshid=qmixtthpk1uz

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~